パトロンライン

個人間融資で高額・大口融資は可能?

個人間融資で高額・大口融資は可能?

一般的に個人間融資を利用している方は、月々の生活費などに困っている方が多く、1万円から数万円の小口融資で利用している方がほとんどです。

高くとも10万円や20万円ぐらいになるのではないでしょうか?

しかし、個人事業主の方や会社の社長の方は、50万円や100万円などの大口融資を望んでいる方もいます。

50万円ぐらいでしたら、銀行などでも借りることが出来ると思いますが、100万円から200万円、500万円ぐらいになると、ある程度信用が無いと審査に落ちてしまいます。

そこで、個人間融資で資金調達を考えているのではないでしょうか?

個人間融資で100万円を超えるような大口融資はしてもらえるのでしょうか?

高額・大口融資は可能

個人間掲示板やSNSなどを見てみると次のような内容の投稿がありました。

深夜も土日もご融資可能!

お金の事であなたを助ける信頼と実績の○○迄ご連絡下さい (受付対応は365日24時間可能)

【相談無料】50万迄即日月一回払いご融資可能。対面、振り込み融資どちらも可能

この投稿を見ると、問題なく50万円なら借りることができそうです。

また、何度か融資を行い、信用が出来ると100万円や200万円と高額でも融資が可能となってくると思います。

もちろん、貸主も多く存在しているので、貸主によっては大口融資は行っていないという方もいますし、ある程度信用が出来れば大口融資にも対応するという方もいます。

一度、貸主側に聞かないとわからない部分ではありますが、大口融資を行っている方もいるということは頭に入れておきましょう。

現在、利用可能な掲示板サイト

では、大口融資を行っている貸主はどこで見つけたら良いか?

現在、利用可能な掲示板サイトをまとめたページを作成しています。

こちらのページから、口コミや評判などを見て、投稿するかしないかを判断しましょう。

個人間融資サイト・掲示板一覧

もちろん、個人間融資には闇金業者などが潜んでいる場合もあります。

しっかりと注意した上で、利用するかをきましょう。

カテゴリー 相談・QA
タグ 借金,闇金,個人間融資,高額,大口,融資
作成日時 2017-08-22 19:39:05
更新日時 2017-08-22 19:39:05
こちらの記事も読まれています
安心安全な個人間融資サイトはどこ?
安全な個人間融資サイト 個人間融資サイト・掲示板などを経由して借金をする方も増えてきていますが、それと同時に相談件数・トラブル件数を増えてきています。 どのサイトやどの掲示板を使えば、安全に融資を受けることが出来るのか? トラブルになること無く、融資を受けることが出来るのか? などと、疑問に思っている方も多いかと思います。 そこで、安心安全に利用できる…
個人間融資に必要なものや必要書類
個人間融資に必要なもの 個人間融資を行う上で幾つか必要となるものがあります。 メールアドレスや身分証などは思いつきますが、それ以外も用意しておくとスムーズに行うことができます。 個人間融資掲示板を用いた場合、銀行や消費者金融の融資とは違い、用意するものが変わってきます。 そこで、個人間融資に必要なものや必要書類をまとめました。 銀行融資で…
個人間融資のトラブルや問題点
個人間融資のトラブル 銀行や消費者金融などと違い、個人間でやり取りをするため、その分、トラブルが発生しやすい個人間融資。 中でも、詐欺行為のようなトラブルが多いようで、弁護士や警察などにも相談されている案件です。 そこで、個人間融資で発生しうるトラブルや問題点などをまとめてみました。 個人情報を騙し取られるケース 個人間融資を…
個人間融資で借りパクは出来る?時効は?
個人間融資で借りパクは出来る? 何度も何度も返済しても、利息ばかりを払って、元金が減っていかない…。 相手の顔も知らないし、借りパクしてしまおう…。 なんて考える方も中にはいるかもしれません。 銀行などと違い、審査なども緩い個人間融資では、返済がされないケースも多いのですが、中には、最初から借りパクをしようとお金を借りる輩もいます。 しかし、そんな簡単…
個人間融資のリスクや違法性・危険性など
個人間融資のリスク 一般的に、借金をする場合に利用するのは消費者金融や銀行などが多いかと思います。 しかし、最近では、個人間融資掲示板などを経由して借金をする方も増えてきています。 というのも、消費者金融や銀行などの審査が通らず、借金することが出来ない場合に、審査が甘く、ブラックリストに載っていても借金が出来るため、個人間での借金を行っているようです。 …

個人間融資